【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

88 名無しさんといつまでも一緒 2007/09/18() 00:13:03 0
>
 旦那は会社に言って断られたかどうか分からないよ
なんで何も判らないものに対して彼のことだけを信じる?
> 古いとか性能が悪いとか、そういうのはよく愚痴ってるけど
性能が悪くても会社単位で考えると買い替えにかなりの金額が動く
彼が単独で勝手にやった言い訳にはならんよ
それにハードとソフトで相性もあるのは自称PCに詳しい彼なら判るんじゃないか?
> ビール飲みながら毎晩のように愚痴を聞かされてると嫌になってくる
お前がそれを受け止めてやら無くてどうする
嫌なら旦那と会社の話を持ち込まない用に話し合えばいいじゃないか
なんでその程度も出来ずに他人を求めようとする?
> そもそも、旦那はよそではいい人ぶるから、上の人とかに強く言えない
どこの世界に会社で悪者ぶるバカがいるんだ?彼か?w
結果が出るならそういう人間は尊敬されるタイプだぞ?
> 電話でもペコペコ頭下げてるようなタイプだし、男らしさが足りてないよ
お前の言う男らしさって何だ?
上司の妻を寝取るような奴か?
つまり家でも仕事の電話が掛かっててきてるってことだよな?
10時~11時まで帰ってこないのはどうとかって言ってなかったか?
どう見ても仕事で押してるようにしか思えないんだが?
もしかして自分のことを正当化するために旦那に原因を見つけてるんじゃないのか?

101 みわこ eVc8IFwJKM  2007/09/18() 00:48:34 0
>>88
そうなんでしょうか
旦那は同期の人が次々と他の会社に引き抜かれた時、
一人だけ声もかけられなかった人ですよ
でも、彼は向こうの会社で評価され、
こちらへ派遣されてきた人で、どちらがより優秀かと言われれば・・・
自分を正当化している、というのは否定できないですけど