【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

568:牢獄 xoqQYwssWY :2006/01/15()23:23:28
スレの流れがよくわかりませんが
少なからず、自分の嫁がそうなってしまった責任は感じています。問題があったのでしょう。
嫁がここで言われてる様な女だと見られるのも仕方ないし、実際そうなのでしょうね。俺もそう攻めたし。
間男
ここに書き込みしてらっしゃるそういう立場の人には、実際何の感情も抱きませんよ。
ただ、遊びでもラリってても、その後には必ず悲しむ人が残るということだけは真理です。ばれたらね。
この流れ不毛なんでやめませんか?俺自身は、ヘタレ呼ばわりされても、同情受けても、嫁を罵倒されても構いませんけど

697:牢獄@くろ:2006/01/16() 20:12:27
嫁の方との離婚話については暫らく時間がかかりそうです。
ぐずぐず?そうなるかどうなるか
皆さんの忠告だけは肝に命じています。
内容証明については、まだ、相手の手元にいってないのかなしのつぶてです。
研修先に直接内容証明を送るため(実家の方に送りましたが、本人宅の住所なのかどうかさえ?なので)近日中に直接電話したいと思います。
はい、あくまで、事務的に、冷静に
法律相談に行った弁護士がどうもいまいちの様な気がしてきたので、他を当たってみようかとも思ってます。

698:牢獄 aU3PcoNDYc :2006/01/16()20:16:52
トリバレしてたので変えますね。

748:牢獄 aU3PcoNDYc :2006/01/16()22:16:15
>> 700
結局、嫁が罪を認めて謝罪して今後の事をしっかり考えてくれればそれでいい訳ですね。
なんだか私以上にお人好しの様な
証拠がなければ結局そうなってしまいますよね。謝罪の言葉さえ貰えないかもね。
今、間男に電話しました。至って冷静に。事実は認めていました。親バレとかはしたくないみたい
はらわた煮え返るような思いでしたがね。
相手の現住所聞いたので、今度こそ内容証明にて事務的に事を進めたいと思います。
余計な知恵つけなければいいけど