【1/3】 【2/3】 【3/3】

586  tQCJXU7qlc 2012/12/15() 22:17:03.58
帰宅後>>582のスレ見てたら俺の成りすましがいるw
あっちもIDでない板だから釣りいても仕方ないのかな
〆の挨拶してなんですが、またこちらで報告 離婚って大変ね
未だ食欲無し、朝勃ち無し、睡眠薬無いと夜寝れないの三重苦です

今週の出来事

日曜 離婚挨拶作成して投函、メルアド知ってる連中には一斉メール送信
レスが凄くて結局金曜説明会という名の飲み会開くことに
幹事は旧友C

C
は小学校からの幼馴染で役場勤め、
このメール送信後すぐ実家来てくれて話しはしていた
郵便物の転送やら携帯の支払い変更やら色々処理
なんで元嫁のも俺がやるのか

月曜 久々の出勤も朝礼で離婚報告
この後この件聞かれる度にじんましん発動する
田舎の情報網凄いね 窓口でも顧客から離婚したこと聞かれる
都度じんましん発動
俺詐欺師できないな

火曜 実家ある駅で元嫁待ち伏せ、無視して家帰る
実家から元嫁実家に電話
こういった事やめさせてもらうと共にお引取り
元義両親平謝り

水曜 元嫁来店
じんましんV-MAX発動 次長に対応してもらうも埒が明かず元義両親へ電話
彼女の精神汚染が始まったのかはわからないが目は虚ろだった

木曜 帰宅時元嫁と友人2人(結婚式参加者、DEとします)が駅で待ち伏せ
D
が俺に離婚について問いただすが 今は何も言いたくないので後でね、と
食い下がるので金曜○○で説明会やるからそこ来て、
と言った これが修羅場を招くとは