【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

165 970 kDFGoELNvc 2007/03/01() 15:27:54
電話番号を知らなかったので いきなりの訪問だったが家に奥さんはいた。

とりあえず名乗り、○○さんの浮気相手の○○子の夫ですと言うと

納得したような表情で家にいれてくれた。

子供は幼稚園に行っていて不在だったので少しホッとした。

男は奥さんに何も話していなかったらしかったが 奥さんは奥さんで夫の浮気を薄々感じていたらしい。

事のあらましを説明すると謝罪された。

発覚直後は男の家庭なんか壊れてしまえと思っていたのだが いざ面と向かうとそうは思えない。

何せ俺と同じ被害者だ。子供もいればすぐに離婚とはいかないだろう。

同じ立場ですから謝らないでくださいと言い、何かあったらいつでも連絡下さいとメモを渡した。

奥さんは終始無表情だったが、俺にはどうする事も出来なかった。

夕方近くに男から電話があった。

何故告げ口したんだと荒っぽい声だ。