【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

969 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/24() 17:05:46.26
離婚までの元嫁の言動をざっとまとめてみた。

799
が子を欲しがるが仕事を理由に拒否

母が手伝ってくれるから、と子作りに同意

妊娠後、仕事で夜は残り土日出勤で流産

799
とすれ違い、炊事当番も799の負担が増える

先輩Aに不倫現場を目撃され止められるが無視

2
年間不倫を続けてきた間との泊まり旅行前の
799
との記念日の後日談
「あのとき、あたし、悩んでたんだよ。課長は奥と別れる気ないし、
私と遊ぶためだった、ってうすうす気づいてた。
だから、私くんが結婚記念日を覚えてくれていて早く帰ってきてくれるとか、
せめてバースデーケーキなんだから、僕たち二人の5歳の誕生日おめでとうって、
ロウソク立ててフゥーってやってくれれば、課長とも別れるつもりだった。
でも、私くん、勝手に食べちゃうんだもん」

間とお泊り旅行。
間に結婚は?と聞く(これは旅行前かも)

不倫の証拠を突きつけられる。
さみしかったからやった間は包んでくれた。
799
も昔はそうだったが赤ちゃんが死んでから変わった。
泣きながら799の妻としてがんばる。一からやり直すと謝罪するも就寝
一方799は眠れず。

翌朝、間からのメールを偶然見てしまい切れて義母に連絡した799に対して
「彼は巻き込まないで、あなたが許してくれたら、もう間と会うのはがまんする。だから許して」