【1/2】 【2/2】

63 トリ Q41jopbV4uVx 2014/07/12() 20:27:15.60 0.net
私「仕事と家庭とプライベート、のプライベートって何?」

元「夫婦でもプライバシーはあるでしょ」

元「(間男は)私と付き合うことで家庭も大切にできているし、仕事も充実している」

元「私も、家庭ではあなたに尽くすつもりだったし」

・・・何を言っているのでしょうか?

私「浮気をするのが当然なのか?」

元「イマドキは半数以上が浮気をしている。男もそうでしょ。」

私「私は、お互いを大切にする相手と結婚したい。価値観が合わないね。」

元「私だって、あなたを大切にしてるじゃない。」

・・・何を言っているのでしょうか?

私「では、私も他の女性と付き合えと?」

元「プライベートならいいんじゃない?」

私「わざわざ不倫関係で付き合うなら、そちらと結婚するでしょう?普通は。」

元「何を言ってるの?」

・・・何を言っているのでしょうか?