【1/3】 【2/3】 【3/3】

466: 755 BiTjKnZK.U 2012/02/10() 12:19:40.00
お久しぶりです
報告も無さそうだし、色々書いても良いのかな?

467: 755 bj0Vyjp6kU 2012/02/10() 12:21:06.26
あ、鳥これでなおったかな?

468: 755 bj0Vyjp6kU 2012/02/10() 12:25:42.46
誰も居ない内に報告と言うか
まとめた今まで出来事を整理したので書き込んで置きたいんだ。

チラ裏に行けとか 此処はお前の日記ja
とか言われそうだけど、相談無さそうだからいよね?

470: 755 bj0Vyjp6kU 2012/02/10() 12:31:56.28
汚嫁が自分と交際期間中に仕事先の間男と二又
自分と結婚した後も二又を続けて長女出産、
父親は間男だった。
汚嫁実家にも協力させてW不倫を続けて次女出産、
これも父親は間男。
間男が玉の輿の間男嫁と結婚、それでも汚嫁との
変態プレイ生活を続けていた。

3
11の地震発生のおかげで、予定外の帰宅時に
不倫跡を見つけて脅迫?と勘違い。
汚嫁を助け様と弁護士と探偵社を雇って調べるも
脅迫の証拠が見つからない。
なので、仕事を辞める覚悟で時間を作って
現場に凸する。※報告済
脅迫ではなく不倫である事を汚嫁が自爆して発覚。