【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その7
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1178228235/
330名無しさんといつまでも一緒2007/01/19() 03:13:41 ID:0
どう叩いてもらってもいい
本当にどうかしてると自分でも思う

21歳の時に3歳年上の旦那と結婚したんだ
でもその時まだ元彼のこと忘れられなくて
旦那もそれわかって結婚してくれたんだけど
元彼の再アタックに負けて浮気しちゃったんだ

その時は元彼と一緒になろうと思ってたんだけど
すでに子供もいたしすぐには無理だろうと思ってて
今考えれば最低なんだけど旦那とはきりのいいところで離婚するつもりだった
でも結局ばれて旦那の辛そうな姿見て初めて後悔した
でもやっぱり元彼の事好きでそれ分かってた旦那が
旦那が悪いことにして離婚という選択肢を取ってくれた
これは子供の為なんだけど

それからずっと月5万の養育費払ってくれてた
私自分勝手にも元彼と結婚してたのに
いらないっていっても娘の為だからって
でも旦那はずっと自分が悪いことにしてくれって
だから娘には会えないってただ写真だけは送ってくれと言われたので
養育費貰う時ずっと写真とか渡してた