【1/2】 【2/2】

426 : 前科者 ShHd1.3n0.cP : 2010/09/24() 14:36:29
色々な意見、ありがとうございます。 

昨日は予定通り昼過ぎから嫁と出かけました。 
嫁は俺が「行くよ」と言うと黙ってついてきました。 
そのとき嫁は俺と一緒に事務所から外に出ました。 
そこから車を停めたままにしていたコインパークに行って、嫁からお金を受取り車を出しました。 
お互いに終始無言で、車の中では下を向いて泣いている様でした。 

夜、自宅に帰ったとき玄関に回ったのですが、嫁は何も言いませんでした。 
玄関から自宅に入りましたが、何の感慨もありませんでした。 
そのままリビングに向かい少しお酒を飲んでから昨日の返答を尋ねました。 
嫁は「本当に申し訳有りませんでした。」と言って、下記の様なことを言いました。 

このまま一緒に暮らしたい。 
俺への制限は全て無しにする。 
自分(嫁)に制限をかけて欲しい。 
浮気の経緯については文章でまとめて提出する。 
もし俺の気が変わって離婚することになれば従う。 
離婚の場合自分(嫁)は何も要求しない。 

それを聞いた俺は不思議な気持ちになりました。 
嫁の言ったことは俺の浮気がバレたとき、俺が嫁に言った事とほぼ同じでした。 
「復習のつもりか?」と尋ねましたが「違う」とのことでした。 
しかし、嫁が今何を言っても言葉に説得力はないと思います。 
俺への制限を無しにしたからといって俺への信用が回復した訳でもないと思う。 

嫁の考えも俺自身も本当に訳が分らない。 
落ち着いて書いてる様ですが、すごく困惑してるのが現状です。 
明日は仕事が入ってないのでもう少し嫁と話し合ってみようと考えてます。 

続報は不要かと思います。 
いきなりスレちがいな話を長々と失礼しました。 

俺へのレスの中で「浮気しても残るのは地獄」みたいなものがありましたが、
今回トリップはまさにその通りです。 

前科者#浮気したら地獄