【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

375: 駄目リーマン ◆OW2OJ839CM 2009/01/24 01:56:31
ある日、友人から平日(金曜日)に遊びに誘われた。
ウチの会社は有給消化を奨励するんで、余った有給使うか・・で承諾。
確か水曜日ぐらいだったと思う。

家に帰り、ふと電話の近くを見ると、
嫁がNTTの請求書にメモを書いていた。

『金曜日晴れそうだね~』
『昨日の夜はすぐメール終わっちゃってごめんね』
などの走り書きだった。訳がわからん。

俺『これ何?』

嫁『ああそれ?息子が携帯いじって返してくれないから
  友達にうつメールの下書きしただけよ。』
  (実際息子は障害のせいか、3歳になっても携帯大好き)

俺『金曜日どっか行くの?』

嫁『いや、普通に仕事だよw?』

俺は金曜日会社に休むことを嫁に告げないことにした。


376: 駄目リーマン ◆OW2OJ839CM 2009/01/24 02:01:24
金曜日、会社に行くふりをして遊びに行った。
朝が早いんで、弁当は断った(いつもは弁当作ってもらってる)

午前中で遊びを止め、家に戻った。