【俺を】嫁から逃げたい気団の縁切り寺6【助けれ!】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1137862923/
7: 山久 utqnf46htc : 2006/01/24() 16:20:23 
・詳しい悩みの内容(必須) 
結婚する前に妻が浮気していたのですが、私はそれを知らずに 
結婚してしまいました。とにかく離婚したので良い知恵をお願いします。 

発覚したのは半年前妻のパソコンを修理していた際メールを見てしまった 
ことから始まります。駄目元で同級生で探偵をしている人に頼んだら 
結婚一週間前に浮気旅行をしていることや私と平行して付き合ってきた 
事などが分かりました。浮気していた男は外国に転勤しているため現在の所 
続いてはいないようですが私としては何もかも冷めた気分になりました。 
証拠を妻に突きつけて離婚と慰謝料を要求しましたが結婚前だから関係ないと 
突っぱねられ膠着状態となっています。 
今現在は妻とはあまり口をきかず、家で食事もせず、一緒に寝ることもせず 
妻の側から離婚したいようにしむけようとしていますがなかなかうまくいきません。 

・最終的にどうしたいのか(必須) 
離婚です。 
・相談者の年齢と職業、収入 
30歳 会社役員 700万円 
・配偶者の年齢と職業、収入 
27歳 専業(結婚するまでは会社員) 
・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別 
いないです。 
・住まいは持ち家か賃貸か 
持ち家(マンションです) 
・親と同居かどうか 
別居 
・結婚年数 
1年2ヶ月 
・離婚歴がある場合はそれも記入 
ないです。 

そのほか自分が離婚要因となるようなことは 
してないです。