【1/7】 【2/7】 【3/7】 【4/7】 【5/7】 【6/7】 【7/7】

886 エコー tvK2U6ZZGo 2007/02/20() 23:25:46
あれ、ドンキーさんお帰りか。
そうなんだよなぁ。一番の被害者は子供なんだよなぁ。
今は俺に懐いているが、別にママが嫌いなわけじゃないんだ。
それは分かってるんだけどな

ただ、自分の妻子を捨ててうちの妻子と一緒になってどーすんだよ。
やつが欲しいのは妻であって子供じゃないだろ?
妻に何かあって、やつと子供が2人で生活?ありえないでしょ。
ハァ
子供の看病してからちょっと風邪気味。

>>875
サンクス。

891 
エコー tvK2U6ZZGo 2007/02/20() 23:29:54
>>880
いや、単に見失っただけだと思うよ。
いろいろ理由つけてたけど、費用かからず再チャレンジって事は、
向こうも責任感じてるんだろ。
別に普通にやってても見失うリスクはあるわけだし。

>>885
同じ車両に乗り込んだけど、行き先が分からない以上なんとも。
会社に行ったと言われればそれまでだな。
会社の出退勤で分かるかも知れんけどね。

902 
名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/20() 23:37:05
>>
エコー
>
いや、単に見失っただけだと思うよ。
>
いろいろ理由つけてたけど、費用かからず再チャレンジって事は、
>
向こうも責任感じてるんだろ。

それにしてもそういうことなら、さっさと電話で連絡できることなのに
報告だの何だのとさんざん気を持たせた挙げ句、それはないだろう。
いい加減過ぎはしないか?