【1/2】 【2/2】

176 旅行嫁 0xbFI8zkDg:2015/06/01() 22:22:17.98 ID:.net
私の報告が足りないばかりに色々疑念を噴出させてすみません。
先程まで仕事をしていたので、特に進展はありません。

嫁から携帯を取り上げたものの、肝心の嫁と嫁上司のやりとりは見ると吐き気と怒りで冷静に見れていませんでした。
今少しずつ、証言を元にポイントを絞って見ています(そもそもかなり大量にあります)

>メールでの不貞の証拠
嫁と嫁上司のやりとりで婚約中の不貞を伺わせる内容はありました。
あからさまなエ
メールなどはありませんが。
ただ婚姻後に関係があったようなメールやLINEはありませんでした。

>旅行の発案者
嫁上司であることはメールからわかりました。
嫁上司から嫁、嫁から後輩女性と先輩男性を誘っていました。

嫁後輩女性に話を聞く前に私の知人から、旅行メンバーのこと、嫁を取り巻く人間関係については分かる範囲で聞いておりましたので、あまりズレている印象はありません。(勿論知人はそのグループに居た訳ではないので、詳細までは知りませんが)

ただ、嫁上司については知人、嫁、後輩女性の証言、嫁とやりとりしていたLINE、全てを総合すると人物像にかなり剥離があります。
誰かが嘘を付いているのか、元々多面的な人間なのか。
一つハッキリしたのはかなり警戒心が強く、裏を読むような人物です。
しかし、心を許した人間には恐ろしいくらいに無防備で短絡的な面があります。(恐らくそれが嫁だったのかと)