885  えっちな21禁さん  03/07/06 06:24 ID:CZKChDbv
今のウチにクソカキコ
ん〜っと、今から数年前の話
始まりはちょうど今頃の季節かな

就職して2年目で、彼女は一つ下の派遣社員
俺が就職するちょっと前から来てて
職場の最年少ギャルだった

若い男も少なかったし、おとなしい子だったので
特に彼氏の話はなかったようだ

で、俺はそれまでちゃんと彼女なんかいたことなかった
彼女とも1年間ほとんど話すことはなかったけど
かわいいな〜とは思ってた
で、いろいろあって彼女の先輩を利用してデートの約束をした

1回目のデートでは告白できなくて、
2回目のデートですっげー時間かけて告白

彼女は電車通勤だったので、
その駅まで送ってった駅で3時間かかってやっと告白、
抱きしめてキス、で交際開始
それが今頃だったね