【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】 【5/8】 【6/8】 【7/8】 【8/8】

102 621 jnlT2G0izQ 2008/09/26() 23:51:10
全員に衣服を身につける許可を与えた上で、静まり返った室内で俺はカメの前に行くと

「カメさんですよね?ちょっとあちらでお話しましょうか?」

と言って興信所のベテランのほうの職員と一緒にカメを書斎に連れて行った

「カメさん、私は あなたのことは大変よく知っています、どういうことですか?説明して頂きたい」

カメはしばらく俯いて黙っていたが、唐突に土下座して

【申し訳ありません、申し訳ありません、】

「あなた達は私の妻を大勢で輪姦していたのですか?」

俺がそう聞くと、カメは

【いや、いや、そうではありません、奥様も合意の上の行為です】

「はあ?どういうことですか?意味がわかりませんが?何ですか?アナタは以前から妻とこういう関係にあった、ということですか?」

【・・・はい、そうです、私は以前から奥様と不倫関係にありました、今日のことは奥様も承知の上のことです・・・】

ここで俺の耳に唐突にウ〜ウ〜というサイレン音が聞こえてきた

最初空耳かとも思ったがその音は次第に大きくなり、俺は確信した

ああ、やられた、しまった

これだけの大騒ぎを起こせば(特にジャック)当然隣近所に筒抜けだから、やはり警察に通報されたようだ

ジャックの怒号や狭い室内での大勢の激しいやりとりが近隣住民の不安を煽ったようだ

心配したことが実現してしまった。