【発覚】嫁の浮気!46回目【決別or再構築】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1183717857/
【発覚】嫁の浮気!45回目【決別or再構築】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1183430604/
【発覚】嫁の浮気!41回目【決別or再構築】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1181919898/
【発覚】嫁の浮気!40回目【決別or再構築】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1181919898/
【発覚】嫁の浮気!35回目【決別or再構築】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1180780035/

604 名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/07() 19:15:06 ID:
2ch初カキコがこのスレになってしまった……

今日、14時頃家に戻ったところ、なぜか大量のティッシュと使用済ゴム製品がゴミ箱に。
はてさてどうしたものか。

普段、ラフな恰好で仕事してるんだけど急遽クレーム処理しなきゃならずスーツに着替えるために帰宅。
新品ワイシャツに着替え、包装をゴミ箱に捨てようとしてキッチンのゴミ箱をあけたら発見……
なぜキッチンのゴミ箱!?

直近は2週間前なんだけどな。

とりあえず、ゴミはデジカメ撮影済。
さすがに現物は触りたくないからそのまま。
ワイシャツのゴミはリビングのゴミ箱に投げ込んでくる。

さっき自宅に電話したところ、嫁は普通に明るい。
着替えに帰ったこと伝えたが発言に挙動不審はなし。
自分、小さいながら会社経営。嫁専業。
会社で顧問弁護士契約してるんで、弁護士のつてはあり。

思いっ切りテンパってる。
うちに帰るの鬱だ。