【1/2】  【2/2】 

【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の三十三
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1399561380/
663
 GR VqAoUIPv/KqX:2014/05/23() 05:11:17.90 ID:
おはようございます
これで最後の報告になります
大した話はありません「元嫁が昨日出て行った」それだけの事です
2DK
で家賃が38000円の物件ですが、誰か仰っていた通り事故物件でした
他の部屋の半額だそうです

前回の続き
火曜の夜一緒にアパートを確認に行ったときのこと
事故当時臭いが凄い事になっていたそうで床壁天井全て張り替えてあり新築同様
何があったのかは聞きたくないけれど、大丈夫なのか?と訊くと
「前の職場はしょっちゅう人がタヒんでいたし気にならないよ」と言っていた
そういう事では無いと思うけれど本人が良いなら俺の気にする事ではない

「昔から思ってたけど、ちょっとそういう部分で神経質なとこがあるよね」と笑う元嫁
(お前にだけは言われたくないよ)と思ったが今更言う事じゃない
「今日だって見に来てくれなくても良かったのに。
 もう関係無くなるのに。他の人なら勘違いするよ」と言って泣き出す元嫁
泣きながら「ずっと勘違いしていていたかった」と言っていた

(夜中の事故物件で女のすすり泣く声って隣の人恐くないかな)
そんな事を考えていると、ひとしきり泣いた元嫁が木曜日に出ていくと言い出す
元嫁の今の職場は木曜日の午後が休みなので、その日に引っ越しをすると言う
木曜じゃ手伝えないので土曜日にしないかと言うと、手伝いは要らないという
「そういう優しいのは本当にもう要らない」とまた泣き出す