【不倫・浮気】- 妻が浮気をしてしまった part85-3
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1322755461/
135:
 112 mmhR06iv8kc0 2011/12/07 21:59:24
3回くらいになるかな。
つまらない内容かも知れないけれど、投下します。

元嫁と結婚したのは26年前。
それはそれはラブラブな毎日で、幸せ一杯・・・だった。

2年後に娘が生まれ、更に幸せな家庭構築。

2歳の誕生日前に、ちょっとした病気の疑いで血液検査。
結果、病気は問題は無かったんだけど、血液型に問題あり。
俺も元嫁もA型で娘はB型。

俺親は電車-飛行機-電車を乗り継ぐ距離なので、近くに住む元嫁両親と共に元嫁を追求。
証拠があるのであっさりと不倫と托卵を認め、取り敢えず離婚届に署名捺印を。
そんな話し合いをしていたある日、元嫁失踪。

結局間男はわからないままに、ジ・エンド。

元嫁両親は連絡は取れないまま元嫁とは絶縁宣言。
子供を引き取りたいとの申し出はあったが、意地でも俺が育てる事に。
可愛かったし懐いていたからね。
この選択については、後々後悔をした事もあるけれど、今の俺があるのはこの子のお陰。

そのときから元嫁は死んだ事になった。