奥様が墓場まで持っていく黒い過去47

765可愛い奥様2016/12/09()21:31:16.33
自分はガチで計画的に他所の子を産んだ
DNA
鑑定で白黒付ける前に別れちゃったけど
絶対元旦那の子じゃない

766可愛い奥様2016/12/09()21:36:13.99
>>765
悪女め

772可愛い奥様2016/12/09()22:20:40.86
>>765
もう少し詳しく。

786可愛い奥様2016/12/10()01:46:44.42
>>772
そもそも元旦那に対する愛情がなかった
親同士、家同士が勝手に決めて強制してきた結婚で逃げられなかったし
元旦那も、顔も芋っぽい性格もねちっこい生理的に受け付けられない人
そのくせオジチャンオバチャン連中には好かれる、いわゆる真面目系クズ

結婚について具体的な話が出始めて、実家と相手一族への憎しみMAXだった時期に
浮気相手から托卵を持ち掛けられて、内心コイツも糞だなと思いながらも
やつらへの最高の復讐になる+イケない事してゾクゾク出来る、の一石二鳥でOKした

スレ違いなら消えます

787可愛い奥様2016/12/10()03:45:18.34
どういう家庭の事情なんだろう。昔の政略結婚?的なものかな?

怨みを貼らすための托卵は初めて聞いたよ。