【1/3】 【2/3】 【3/3】

667: タルビー ◆j2sngBqMXs : 2005/08/17() 16:05:01
今日は仕事が休みなので、ゆっくりしております。
実は、今日も嫁は仕事が終わったら、家に帰らずにそのまま男友達(1号)と
遊びに出かける予定です。(これは、以前に了承済み・・・)

んでもって、昨日は嫁がお風呂に入っている隙に、GPS発信器仕込んでおきました。
今日は早く帰ってくる(私は日付が変るまでにと受け取りましたが、どうだろう?)と
言っているので、ちょっとぐらいしか心配してません。

>>664
嫉妬深いので、他の男と遊びに行くのは「大変イヤです!」と
はっきり言ってあります。が、私の事は考えないようしているらしいのと
「(男&女)友達と遊びに行くのが、何故悪い?浮気なんかしない。」と仰しゃりました。

今は「夫・男性・好きな人」ではなく「男友達・同居人・子供の父親」ぐらいの認識で
このまま一緒に暮らして、今後の生活のビジョンに私は含まれていないと
はっきり宣言されています。また、私のことを考えるとしんどくなるので
考えないようにして、心のバランスを保っているようです。
ここまで、追い込んでしまった責任は、私にあるのであえて何も言いません。

今まで話し合った事を総合すると、嫁の理想の夫は嫁のクローン人間では無いかと
思ってしまいました。そんな何でも解って貰えて、先に行動してサポートしてくれる人間なんて・・・
いっそ片思いの友達1号と不倫でもしてくれたら、私も楽なんですけどね←暗黒面に引きこまれてます。
休まず良く働き、給料を稼いで、嫁の仕事をサポートし育児にも積極的に参加して子供をかわいがる。
そんな理想の人間なんて・・・私には無理ですよ(好きな相手なら、そんな事は関係ないんでしょうけどね)。

ぐちってすいません。