【1/3】 【2/3】 【3/3】

236750 N2NMsHEAPM 2013/06/24() 13:31:26.63 ID:0
金曜日の書き込みでセクハラ発言もうしわけありませんでした。
友人達に止められ、金曜日に嫁友には会わずにいました。
頭を冷やす必要があると思います。
ネタといわれても仕方ないテンションで書き込んで後で読んで恥ずかしかった。
長年用意してきたことが、短期間で報告って形になったのでネタと思う方はそう思っていただいて結構です。
真剣に相談に乗っていただいた方には、時間がかかろうともきちんと報告します。

246名無しさん@HOME2013/06/24() 14:55:53.76 ID:0
乙でした。また落ち着いたらその後を教えてくださいね。

個人的には嫁友の巨乳ちゃんは後釜狙いだと思うので、気をつけて。
今は236が色々と混乱してるところに情報をくれるから良い人に見えるかもしれなけど、
友達を裏切る女なんてろくな人間がいないよ。

再婚するなら、すべてが落ち着いて安定した精神状態の時に出会った相手がいいよ。

238
750 N2NMsHEAPM 2013/06/24() 13:46:27.16 ID:0
土曜日に離婚届の受理通知が元嫁に届いたみたいで電話とメールが止まず
日曜日には、再度親を連れて実家に来ました。
俺は顔を出さず、嫁親と俺父との話でやっとあきらめて嫁を連れって帰っていきました。
慰謝料を支払って終わるまでは、会わないことになりましたが
引き下がる条件でけじめつけたら、本人たちに任せることで納得したようです。
今は会わないことを優先にしましたので、あとは弁護士さんに対策を考えてもらいます。
間男との問題が長引きそうなので、解決してから書き込みます。
書いてはいけないことなども、書いてしまいましたが、必ず報告します。
それまでは、書き込み停止します。