【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

419 : 秘境者 xN3ZKi0f32 :2007/05/23() 12:02:11
昼休みに失礼します。

>>351352365
「卑怯者」って叫びたいのは山々ですがあんまり効果無いかもです。
実際、卑怯者だし自覚もあるようなので。
復讐=アルバムを見せる、に近いかもしれません。
見せる事に比べたら陰湿ですが。
復讐はちょっとした事なんでやるかどうかはわかりません。

>>353354356
ありがとうございます。
今はかなり前向きでいます。
早く終わらせて子供との生活を軌道に乗せたいですね。

>>355
皮肉って事ですよね?
実際俺と結婚して子供を産んでくれた嫁には感謝しています。
発覚するまでは、本当にいい嫁でした。
そういう意味も含めて最後は、きちんとお礼を言おうと思ってます。

>>357
ネタと思われる人もいて仕方ないと思います。
全てを書く事は出来ませんし、
ありのままを書いてるわけでもありません。
不自然に感じる事も多いと思いますがお許し下さい。

>>359
怪しいというのは半年氏の事ですよね?
俺がネタだと言われる分は構いませんが、
他の相談者と同一と見なされるのは他の相談者にかなりの迷惑だと思います。
ここで誓っても何の証明にもなりませんが俺は複数の相談はしていません。