不倫や浮気をしている奥様23

178 可愛い奥様@\(^o^):2017/05/20() 19:36:09.69 ID:.net
旦那にバレた。 
旦那は離婚を提示してきたけど、世間体を気にして、やり直したいと言っている自分がいる。でも、本音はもう開放されたい。 
まだこっちは20代なのに、もう一年くらいレスだし、旦那は遊び呆けてて家にほとんどいないし。 
でも、離婚したところで、既彼と結ばれるわけじゃない。かと言って、ここで踏みとどまったところで、レスなのは変わらない。
もう、どの道が最善なのかわからない。

180 可愛い奥様@\(^o^):2017/05/20() 19:50:34.03 ID:.net
>>178 
なんでバレたん?

181
 可愛い奥様@\(^o^):2017/05/20() 19:53:00.19 ID:.net
>>180 
詳しく書けないけど、私の一つ一つの行動からくる違和感だって言ってた。

182
 可愛い奥様@\(^o^):2017/05/20() 19:56:31.86 ID:.net
20代ならやり直し全然きくじゃん 
私が20代なら全部シカトして投げすててでも離婚するわ

183
 可愛い奥様@\(^o^):2017/05/20() 20:10:40.72 ID:.net
私も20代小梨でレスなら離婚する 
この先ずっと不倫奥として肩身の狭い思いするなんて嫌だ