976 素敵な旦那様2006/01/28() 12:19:22
当方27歳 嫁27歳 子供1歳6ヶ月です。共働きです。
最近、私の仕事が上手くいってないのもあり、イライラがつのってました。
嫁の方も仕事疲れ・育児などでストレスが溜まっていて、私の許可もあって、飲みに行ったりするようになりました。
その飲み会に、嫁さんと仲の良い同僚もいたそうなんですが(私も知ってます)
夜中に家に帰ると嫁とそいつが一緒にいました。
肉体関係などはまだないようですが、あなたよりその男の方が好きと言われました。
その男も結婚しております。
嫁と話して「俺とやり直すなら100%俺をみてくれ」
それが無理なら、もうダメだろう。」と伝えました。
嫁は俺への気持ちがゼロではないようで、相手の男と付き合うリスクもあって
悩んでいるようです。私もどうしたらよいか悩んでます。Orz

977 素敵な旦那様2006/01/28() 12:29:15
>>976
その嫁を許してやり直せるのか・・・
おまい心が広いな。

978
 素敵な旦那様2006/01/28() 12:33:25
>>976
>
あなたよりその男の方が好き
ここまで言われたのなら、むしろ離婚の方が。

980
 素敵な旦那様2006/01/28() 12:37:34
なら、惚れ直させてみろ。肉体関係がまだないなら、分がある。
嫉妬はあると思うが、今なら「気の迷い」で済ませてしまうことも出来なくはないのではないかと