成田離婚ならぬ、現地離婚!?汚嫁がハネムーンにまで男を隠して連れてきやがったんで、現地に捨てて帰ってきた。キチガイっているもんだよ、マジでwww

667
  名無しさん@お腹いっぱい。 2007/09/23() 15:15:48
挙式前は辛いな。俺の前汚嫁は、ハネムーン中の浮気だったが。これも辛かったぞー、成田離婚という言葉が全盛期の頃だった。事後処理が大変すぎる。

俺のバヤイは、ハネムーンにまで男を隠して連れてきた汚嫁の話。キチガイっているもんだよマジで。

706 667  2007/09/23() 16:56:12
>>704
知らんよ。俺はついていけんので、現地に捨てて帰って来たw

709 667  2007/09/23() 16:59:22
>>707
そうそう。もうそれが大変だった。いきなり帰って来て親もびっくり、仲人だった上司もびっくり。親まで巻き込んで頭下げまくりの毎日だったなあ。まあ事情はきっちり全員に話したけどさ。

710 667  2007/09/23() 17:01:10
>>708
いや、まったく考えられないようなキチガイっているもんでなw  ハネムーンに合わせて、男の部屋からツアーまできっちり取ってやがった。バレるまでの3日間、俺、その間男と同じバスで観光してたんだぜw 笑えーw

765 667  2007/09/23() 22:51:38
 3日間ずっと同じツアーで回ってた俺達。愛想の良い男ってのもあり、しかも男の一人旅なんて珍しいぜと何気に気にしてた。ツアー中、やたらとはぐれる嫁。こんなにそそっかしい奴だっけ? くらいに思ってたんたけど、後で考えるとあれは俺を撒いてたわけだ。
でさ、ホテルに戻っても、短時間だけどチョコチョコと消えるわけよ。売店に行ってくるだの、トイレだの、散歩だの。トイレなら部屋にあるじゃんと言っても、『大きいほうだから恥ずかしい
w』とか言っちゃってさ。