【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ5日目
http
://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1139177149/

206
: 牢獄 9adxNUF.8s 2006/02/08() 07:04:49
お久しぶりです。
揺れまくりの牢獄です。
まず、間男の処遇ですが、一枚の内容証明と一度の電話での話し合いと数回のメールのやりとりで、
請求金額の75%を、半分を即金で、残り半分を分割で支払うということで示談と致しました。
半額は早速振込みにての入金を確認致しました。残金の支払いも、遅れ、滞りがあった場合の法的措置を取り決め、公正証書を残しました。
日雇いのバイト、親、親戚、友人からの借り入れにてようやくお金を作った様です。
一応誠意のある態度が見られたので、事務的なこと以外、間男との関係は終わりにしようと思います。
これで彼も反省してくれればいいのですが、車一台ぽしゃった、質の悪い事故にあったと思うようなら
嫁ですが、やはり私があまりにも普通に接していたのが効いたらしく、彼女より便箋8枚程の長い手紙を貰いました。
そこには、今回の自戒の念はもとより、過去のトラウマに囚われ過ぎ、というより、過去のトラウマに全てを押しつけてきたこと、全てが自分自身の「逃げ場」だったこと、
環境さえ変わればと思っていたが、自分が変わらなければ何も改善しないというような事が淡々と書いてありました。
彼女はその手紙を自分の母親にも送った様で、何度か電話がきました。出なかったら謝罪のメールが来ました。
こちらから「夫婦の問題です、あまり干渉しないで下さい」の旨のメールを送っておきました。
今週末、彼女は引っ越しをします。籍は抜きませんが当面別居という形をとります。かなり安くボロいアパートですが、当面の家賃のみ私が面倒みる形をとりました。
私への甘えから脱却するため、完全な社会復帰を目指す為、自分で壁を乗り越え、今の病気を少しでも早く寛解させる為にとる手段です。