嫁の浮気の現場を目撃して俺が壊れた。。。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1392107477/l50

1 だんな2014/02/11() 17:31:17.98 0
8年前、嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた。
最近になって、ようやく普通になったので書き込もうと思う。

2 だんな2014/02/11() 17:34:56.01 0
8年前。
IT系会社員 32
美容師 28
嫁が勤めてた店の店長。

地方の営業所に金曜日から月曜日までの出張予定が
早く終わったので 日曜日の夜帰宅したら
嫁の部屋から ぎしあん中の声が聞こえていた。

3 だんな2014/02/11() 17:41:13.35 0
最初は気が動転してAVとかPC動画?と思ったが
嫁の部屋にはTVPCもない。

なぜかわからんが、さっと血の引くような音と一緒に
ものすごく冷静になった自分が居た。

当時住んでたマンションは2LDKで。
2
つの個室はそれぞれの寝室兼書斎。

いつまでも恋人気分で居たいから双方同意の下
寝室はそれぞれ持つようにしてた。

当時、Hは週1位。