【発覚】嫁の浮気!96回目【決別or再構築】

90
名無しさん@お腹いっぱい。 :2008/12/29()20:23:34
今日で会社は休みに入る。
普通の企業は大掃除して半日で終わるんだよね。
なのに俺の奥さん残業で遅いってさ。
昨日も一昨日も休みなのに仕事だってででかけた。
先週は忘年会だ、残業だってほとんど午前様だ。
それみんな嘘よ。
気がついたのが先々週。
すでにラリって手遅れ状態だ。
相手は今年入社した同じ課の若い男。
妻の同僚だと思うが手紙で教えてくれた。
関係は秋あたりかららしい。
振り返れば最近週一のセックスを嫌々してたし、いつもしてたクンニを拒否された。
ガセであって欲しいと思いながらもいろいろ調べてみた。
確信は下着だった。
過去見たこともない下着をつけて出勤してる。
精液らしい匂いはなかったが発情した証があった。
帰宅時も視線を合わせず、会話を避けたいようで「疲れた」の連発だ。
妻32歳、子なし、商社勤務。
明日遠方の俺実家に里帰りの予定だったが妻から昨日断りがあった。
認めるわけもなく激しく口論したが妻は折れない。
理由は疲れてるのに実家に行くのはしんどいそうだ。
放置かすぐにでも問い詰めるか判断できん。
今は離婚の2文字が頭をかすめている。
このままでは最悪の正月を迎えることになる。
誰か助けて欲しい、どうしたらいいのか教えて欲しい。