【1/2】 【2/2】

【衝撃的事実】妻の携帯を見てみよう【発覚!】
ttp://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1157089269/

 260名無し@話し合い中 2006/09/18()14:05:58
見なきゃ良かったと後悔
休みなのに。

子供と遊んでいたら、エプロンに携帯忘れて、買い物に出かけた。
子供と携帯を見ようとしたら、ロックしてあった
車のナンバー、住所番地、誕生日 嫁、俺、子供

子供の誕生日でビンゴ(こんなのに使うか馬鹿嫁)
男とのメールと写真 相手知らないヤシ。
出かけて30分ぐらいしたら、家の電話が鳴った
出ると嫁。
「携帯そこにない?」
俺とぼけて
「子供がエプロンから出して遊んでるよ。」
嫁声がちょっと震えて
「壊されると困るから、台所の引き出しにでも入れといて。」
俺しらばっくれて「おk」
子供にお金渡して、近所の子供とコンビニにお菓子買いに行かせて
いる間にタンス、ドレッサー 慎重に調べまくり
安物ドレッサーの奥からファスナーのバッグ発見。
中身は

これも見なきゃ良かった。
ピンクのメモ帳とか透けパンっていうの?週刊誌でしか見たこと無い
なんかメモはなんか日記みたいだ。
取りあえず携帯はメール転送、メモはコピー&デジカメで確保

ちょっと吐き気。
嫁は夕方まで帰ってこない
子供は近所の友達のところにそのまま
遊びに行ったし。

俺、すこし寝る。
年齢35同じ年
結婚10年

それじゃ