【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

31 : 名無しさん@HOME : 2013/07/18() 03:28:07.96 0
アンカー分からないなら、他人のアンカーコピペして数字の所だけ書き直すとかしたら?

旦那さんの頭の中じゃ、あなたが第三者との電話口で言ったっていう
「好きで付き合ったわけじゃないのにどうして私だけ苦労するの」
って台詞がぐるぐる回ってるみたい。それで愛する気持ちが相当折れてる。これどういう文脈で言ったの?

口喧嘩の最中に売り言葉に買い言葉で言ったのならまだ弁解も効くけど、
第三者への激白じゃ真実味が半端ないでしょ?
いくら後から「愛してるのは今は貴方だけ」と言っても、普通は言い訳にしか聞こえないんじゃない。

しかも弁解するどころか、慰謝料についてあなたは
「好きでもないのに結婚してやって優しくしたんだから当然の権利で、
結婚っていう夢見させてあげたんだからそれの感謝料」
とまでのたまう始末・・・こんな調子でどうやって関係修復しろと・・・逆にこっちが教えて欲しい。

34 :
 936 : 2013/07/18() 03:42:15.87 P
出来てるみたいですね。

>>31
やっぱり気にしてたんですか。
正確には覚えていませんが
私だって好きであの人と付き合ってる訳じゃないのに何で私だけこんな苦労してるの?だったと思います。
その後旦那とこの一言で口論になって、貴方の事言ってるんじゃない!違う!と言ってるのに対して俺の事だろ?好きじゃないなら何で結婚したんだよ!浮気とかしてないだろうな!と聞く耳持たなかったんです。
というより、私の話を全く聞かず遮って話して一人で捲くし立てるので元カレの話をしました。私もだいぶ怒鳴っていたと思います。
やっぱり好きじゃなかったんだなって言うので、
付き合い始めはそんなに好きじゃなかったわよ悪いの!?と言ってしまいました。
慰謝料についてそこまで酷い言い方をした覚えはありません。
夫が慰謝料はなんの為の金だと思う?と聞くので
女性の当然の権利。(相談するまで本当にそうだと思ってました)
好きでもないあなたの親にヘコヘコして優しくして何を言われてもニコニコして。
あなたはいっつもそれを見てるばっかりじゃない。
今までそうしてたんだから感謝料貰ってもいいんじゃないと言いました。
結婚って言う夢みさせてあげたんだからなんて一言も言ってません。