離婚したけど同じ人と再婚2
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/x1/1174002290/

957: 
離婚さんいらっしゃい 2008/12/18() 05:03:41
30前の共稼ぎ夫婦だった。

結婚2年で元嫁はSNSにはまり、喧嘩の絶えない半年、
セックスレスで家庭内別居の半年を経た後、
一緒にやっていけないと云われ、慰謝料なしで離婚(財産は元から別管理)
元嫁は何故か仕事を辞めて縁の無いはずの土地に一人で行ったw

で、半年して一昨日の夜「再婚したいんだけど良いかな?」ってメールが
「無問題」とだけ返信後、あ、間男と一緒になるのかなと思っていたら、
昨夜アパートに帰ると部屋の前に「夕飯外食だったんだ」と元嫁が、

何か手続きでも残っているのかと思い「夕飯は食べてない、寒いから中で」と云うと
「直ぐに作るね」レジ袋と大きなトランクをもって入ってくる。

暫くあっけに取られていたが、台所で料理を始めようとしていた元嫁を捕まえ、
「用件は何?」と問い質すと婚姻届を出してきた、「名前書いて」って、
良く見ると俺がやった結婚指輪もしている。
「え、俺と再婚する気?」
「他に誰がいるの?」
「お断りします」
元嫁号泣

嫁の中での歴史は、
結婚生活に行き詰る一人になってよく考えるため離婚
見知らぬ地へ自分探しの旅俺への愛情を揺ぎ無い確認再婚しよう。