【1/3】 【2/3】 【3/3】

350 1822006/09/16() 23:10:24
気晴らしにTVつけた。
なんで電車男してんだよ!!
出会った頃の楽しい思い出が・・・

疲れているのに眠れない。
娘が唯一の支えになってるけど、娘の顔を見ると辛い。
娘は元嫁によく似てる。
胸のあたりが苦しくて苦しくてどうしたらいいのかわからん。

ここで一人で居るとダメかもしれん。
変な事を考える前にねえちゃんの家に行くことにします。
今車運転すると、自爆したくなりそうだからタクシーで行くよ。

352
名無し@話し合い中2006/09/16() 23:14:22
涙って後から来るよな。ふと気が抜けた時に。

しかし土下座って、俺は気に入らないね。
本当に苦しくて悲しくて申し訳なかったら、
そんなあからさまなポーズなんてできないんだよ。
「くずおれる男」のポーズがせいぜいだよな。
182や娘にアピールしたい一心での
計算違ずくに違いないんだ!