【1/3】 【2/3】 【3/3】

8612011/09/25() 01:45:12.42 ID:13bCFbED0
夫「えーと、まずあなた不倫してますよね?」
妻「特別そういうつもりじゃないけど・・・」
夫「いや、不倫してますよね?」
妻「まあ・・・(頷く)」
夫「男性と会ってますよね?」
妻「うん。」
夫「ある特定の男性と会ってますよね?」
妻「友達だけど。」
夫「友達だけど?ふーん。」
夫「セクスは何回しましたか?」
夫「あのー、不貞って言うんですけど、セクスはしましたか?」
妻「一回だけ。」
夫「一回だけ?本当ですか?」
妻「一人の人とは。」
夫「一人の人とは?他に何人いますか?」
妻「もう一人だけ。」
夫「もう一人だけ?」
妻「(無言で頷く)」
夫「全部で二人ですか?」
妻「(無言で頷く)」
夫「それは、一応確認ですけども、強姦ですか?和姦ですか?それとも売春ですか?」
夫「どれですか?」
妻「二番目(和姦)。」
夫「不貞している事実は認めると。認めますね?」
妻「はい。」
夫「で、一回だけ?間違いないですか?」
妻「はい。」