サレ夫達の同窓会17
http://archive.2ch-ranking.net/tomorrow/1301027356.html
732 1/3 2011/05/24() 10:58:31.86
「嫁ちゃんもこんなに反省してるし、寂しがらせた貴方も悪いよ。
たった一回の気の迷いで離婚なんて!
(
高卒の)貴方にはもったいないくらいの嫁ちゃんなんだから許してあげなさい」

実家に強制送還した嫁をつれて嫁友強襲

「落ち着いて話しようよ。コーヒー入れるね」

733 2/3 2011/05/24() 11:01:17.60
嫁友の結婚祝いのコーヒーメーカーセットして、
なぜか俺はスプーンを2本見せつけながらトイレに行く。

トイレから出てきて、スプーンを丁寧に洗ってから、
にこやかにコーヒーを出す。大人な俺w

「大丈夫、丁寧に洗ったから綺麗だよ。
一回落としただけで捨てるなんてもったいないよね。
さあどうぞ。あっこっちはダイエットシュガーね」

と逃げ道を封じる俺。