【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

291  名無しさんといつまでも一緒  2011/12/31() 23:44:40.89 0
本当にこのまま言った。
弁護士もびっくりしてたw
終始落ち着いていきましょうって言われて
俺もそーしましょって言ってたからw

嫁一族は俺の言葉に衝撃を受けてたな。
スッキリしたわ。
嫁は泣き崩れてちょっと無言タイムが続いた。

ちょっと落ち着いた嫁が
「子供はどーするの?親の離婚なんて悪影響よ」
と方向性を変えてきた。
これは予想どうりwwwww追撃開始wwww

俺「あ、子供はこのこと知ってるよ。両方ね。
ちなみに長女はおまえの浮気を疑ってたよ」

と、さっきとは打って変わって笑顔で話した。
嫁一族絶句wさらに追い討ち。

俺「一緒にいたほうが悪影響だよな。
俺は強制してないが両方俺のとこにくるってさ。
別に接触するなとか言わないし直接電話してみれば?」

と。

嫁「酷過ぎる!そんなこと伝えて卑怯よ!」

俺「だって感付いてたし、今の年齢なら隠しても離婚する原因なんて
すぐわかるだろ?」

嫁テーブルに伏せてご臨終状態になったw
この時点で5時手前だったので、

俺「俺の意思は変わらないので
もう示談か裁判
じゃどっちかにしましょう。」

と言うと、嫁父も諦めたらしく嫁に促してた。
でも嫁スイッチ切れたまま動かなかったので
弁護士「とりあえず今日はここまでにして、
示談書と離婚届は置いていきます。
5日に再度集まりましょうか。」

と言った。これで解散。
嫁置いて帰って、子供ひろって俺実家に来た。