【1/12】 【2/12】 【3/12】 【4/12】 【5/12】 【6/12】 【7/12】 【8/12】 【9/12】 【10/12】 【11/12】 【12/12】

241: 素敵な旦那様 2006/05/02() 21:42:26
> 847 
嫁は追い出したの?

242: 素敵な旦那様 2006/05/02() 21:42:28
向こうの嫁さん、何故請求しないんだろうね。 
矛先を完全に間男に向けたのかな。 
こいつから徹底的に搾り取ってやるって事かな。

243: 素敵な旦那様 2006/05/02() 21:42:39
俺が6歳時、離婚して母親と暮らし始めた時は 
「お父さんは、お母さんと(俺の名前)より 
好きな人が出来てその好きな人と暮らす事にした」 
と直球で言われたな。 

衝撃がでかかったが 
親父と同じ男として母親を親父の代わりに大事にしようと思った。 
まぁそこまで思えるようになるまで時間かかったが。 
聞かされた当初は両親に対する憎しみや何やで 
しばらくグチャグチャだったが・・・大きくなってからは 
直球で言った母親に感謝してる。俺の場合は、だけど。

244: 847 vWWnpFcVjQ 2006/05/02() 21:52:10
>>241 
まだ。 
この件に関しては明日にでも時間があるときに説明する 

>>242 
わからん。 
俺から「元嫁に慰謝料請求してください」とはいえないしね。 

>>243 
直球か。 
5
歳児と3歳児に理解できるかが問題だよな。

245: 素敵な旦那様 2006/05/02() 21:55:23
>>847 
「今まではママと暮らしてきたけど、今度は順番でパパと暮らす番だよ。」 
とか言って2年くらい引っ張れないかな?