【1/12】 【2/12】 【3/12】 【4/12】 【5/12】 【6/12】 【7/12】 【8/12】 【9/12】 【10/12】 【11/12】 【12/12】

70: 847 vWWnpFcVjQ 2006/06/05() 20:57:06
ただいま 
なんとか子供の熱下がったよ。 

まとめって程じゃないけど投下するよ

71: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/06/05() 20:57:58
遠足が終わって子供達を俺の兄弟の家に預け元嫁に連絡。 
元嫁たちが泊まってるホテルに向かった。 

元嫁たちの部屋に入り、 
俺「で、どういうつもり?」 
元嫁(以後A)「前にも言ったけど、復縁して欲しいの」 
元嫁父(以後B)「この前も話したが、今回の件はAが悪い。 
         だが、反省しているし相手とも別れたし、復縁してやってくれないか?」 
俺「こんなに短期間で復縁するくらいなら最初から離婚なんてしませんよ? 
  反省してるって言いますが、俺には口だけにしか見えません。 
  どういう点で反省してると言うんですか? 
  それに何故復縁したいのかっていう理由すら聞いてませんよ?」 
A「子供達と離れて改めて大切さが分ったの。 
  なんて馬鹿なことをしたんだろうって。 
  それに、今でもあなたを愛しているの」 
俺「・・・あのさ、子供達と離れて大切さが分ったっていうけど、 
  その子供達を放置して他の男に股開いてたんだぞ? 
  それを今更何言ってるの? 
  俺は単身赴任中に子供に会いたくても会えずに我慢していたわけだよな? 
  お前は子供とずっと一緒にいられる幸せを放棄したわけだろ? 
  あと、間男が一度お前の所に行って俺の居場所教えろって来たよな。 
  『目が座ってたから怖くて話した』っていうのは構わない。 
  ただ何故すぐに俺に連絡しなかった? 
  もしかしたら子供達に危害加えられるかも知れないって思わなかったのか?」 
A「それはあなたに『何故教えた』って怒られると思って・・・」