【1/3】 【2/3】 【3/3】

948: 833 14iGaWqIZs 2013/09/13() 08:14:53.00 
チョイ残業とサッカーの保護者会でこれなかった 
書きタメ分投下します 

証拠をPCにまとめながら待った  
午前2時、玄関に人の気配を感じた 
リビングのドアが開く前に 
 「お帰り 遅かったね」 
 「ビックリした まだ起きてたの」 
 「眠れなくてね チョイPCいじってたよ」 
 「明日、早いし寝るね」 
 「風呂も入らず寝るの?」 
 「朝入るからいい とにかく眠いの」 
 「汗流した方が疲れとれるよ それともどこかで入ってきたの?」 
 「はぁ?! どういうこと 
 「店に電話したらミーティングも飲み会もないって 定時で帰ったと言ってたけど」 
 「あっ ミーティングは中止でパート仲間と飲みに行ってきたんだ」 
 「ふーん それって○○さん? 今から電話していい?」 
 「そうだけど、何時だと思ってるの?出るわけないでしょこんな時間に」 
 「さっきまで一緒だったんでしょ  
   起きてるに決まってんじゃん 携帯貸して」 
 「常識考えてよ 馬鹿じゃないの」 
 「いいから携帯貸せよ 電話するから 
   嫁がいつもお世話になってますって言うからさぁ」 
 「ヤダ、信じらんない もう寝る」 
 「寝る前に携帯置いてけよ」 
 「もしかしてなんか疑ってるの?」 
 「疑いじゃなく、確信ですけど」 
 「何が言いたいの?」 
 「離婚してください て言うか離婚です 一緒に暮らせません」 
 「離婚って本気で言ってるの」 
 「本気です」 
 「話し合いもなく、勝手になに言ってんの? 
   帰り遅いから? 子供のことは? 
   バカバカしくて話にならないわ」