サレ夫達の同窓会20
275
 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/31() 23:59:17.17
数年前に離婚したけど、
元嫁が復縁求めてきて思い出したんで書いてみる。

28、元嫁26
社内結婚(元嫁は寿退社)して二ヶ月。

会社に色々なトラブルが起こって(というか俺が起こして)、
半年ほど海外出張(東アジア)に行かなきゃならなくなり、
元嫁は文句言ってたけど出張自体は断れないし、
そのまま出立して一ヶ月ほど、最初は毎日メールとか来てたのに
だんだん来なくなり、こちらから連絡しても無視される事が多くなった。

それでおかしいと思って、
兄に頼んで夜に自宅を見に行って貰ったら
会社から帰ってきた嫁が男と部屋に入って行くのを見たというので、
兄にネットで調べた調査会社に依頼して貰い証拠を集め、
ついでに同じくネットで探しておいた弁護士にも話を通しておいて貰った。

その結果、間男は俺の先輩(独身33歳)で、
俺達の新居で四ヶ月くらい元嫁と同棲していた。

帰る前に弁護士に話をしておき、
空港に着いたら兄から証拠のコピーを貰い弁護士事務所へ。

弁護士に証拠を渡し自宅へ行ってもらい、
自分は一人暮らしの兄の部屋へ。