170: ボーナス確定 2017/04/02() 22:00:44.70 ID:gkixcs2l0
当時結婚19年目 
 俺42歳 会社員(営業) 年収800万 
 嫁40歳 専業主婦   長女17歳 次女15歳(2人ともJK 
間男37歳 嫁の幼馴染 娘の部活の顧問 


去年の今頃、3月決算で予想より業績が良く倍の黒字決算で 
俺のノルマで年間の3割の売上があり、150万の「決算特別賞与」というのをもらった 

決算までの3ヶ月間は鬼のような繁忙で嫁にもかなり負担をかけたと思う 
この賞与は嫁や家族の支えがなければ成し得なかった栄光だと思って 
帰宅してそのことをみんなに告げた 

だが嫁と娘2人の反応が薄かった 
しかし俺は旅行か好きなものを買うかで選択肢を投げてみた 
嫁の答えは「離婚して欲しい」 
娘たち「ママについていく」 

理由を聞くと 
「家庭を顧みなかった」 
「寂しかった」 
「これだけ家に居ないでいて段々家族、夫婦としての意味がわからなくなった」 

など俺の責任で離婚したいと言ってきた 
どんなに詫びても、懇願しても聞き入れてもらえず 
記入済みの離婚届を差し出してきた 
慰謝料はいらないから財産分与を養育費込みで全て嫁に。親権も嫁と主張