離婚しようか迷ってる
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1416144426/
1: 名も無き被検体774+@\(^o^) 2014/11/16() 22:27:06.18 ID:aG5zrh930.net
>>1女、26
メンヘラ(双極/アスペ/sex依存)

旦那、42
一般的で凄く懐の大きい人
自衛隊

子供、9
広汎性発達障害

非難されるの承知で全部書くけど、
sex
依存があって浮気を度々繰り返しては鬱になっての繰り返し。
過去に罪悪感から二度旦那に浮気を告白。
一度目は許してくれて、二度目は離婚するって言ってて、それでも二度目を告白。
でも子供の事を考えて、やり直す事に(これが最近の事)

でも、もう自分の中では治らない気がするし、正直いうとノーマルなsexでは満足出来ない。
愛=sexになってしまってて、sex拒まれただけで不安定になる(前からこんな症状がある)

上記の理由から、もう旦那と子供に迷惑掛けたくないから、離婚して一人になった方が、
旦那と子供の為にもなるのかなって思い込んでて、頭一杯。
自分勝手だっていうのも、表面的には分かるけど理解はしてないかも。
因みに、ちゃんと病院には行ってます。

批判されても良いから、第三者の意見が聞きたい。