http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1219112899/
726: 723 2008/11/04 12:27:22
もう、3年以上も前の話で、気団とも言えないのだけど

当時、春ぐらいから違和感を感じていて
元嫁の職場の同僚と結構頻繁に食事にいったりするようになり
俺としては気分が悪いから控えてくれとお願いはしていたわけ
子供は、当時小4と保育園の年長さんで、その世話もおざなりっていうか
なんか、険悪な空気が家庭内に流れていて、子供らからも、お母さんが嫌って言葉も良く
聞かされる機会が夏ぐらいから増えてきた頃
家族全体に対して、否定的だったと覚えている

俺は当日、出先からの直帰で意外と早く帰宅できたので食事をつくったり、洗濯したりして
嫁の帰りを待ちつつ、何時頃帰る?ってメールと打つと、打ち合わせと飲み会で遅くなると返信
なんかピンと来て、時間を見計らって携帯の位置検察を実行、
会社自宅への国道上の反応、飲み会なのに車?
さらに十数分後に検索、国道上のラブホの位置、信号待ちって事もあるから
5
分まって検索、微妙に位置は変わってるけど、ラブホの位置

怒りと悲しみで混乱しながら、出かけようとすると、子供達がどこ行くの?と
こいつらを放置する事も出来ないし、しかたが無いので「一緒にお母さんを迎えに行こう」と
時間は21時過ぎ、パジャマから普段着に着替えさせて車で出発

730: 723 2008/11/04 12:57:33
そのラブホは、出入り口は一か所で、駐車場も意外とそとから見える構造
到着し、周囲を一周回ったところで、目的の車を発見、以前に妻との会話で車種と色は知っていたし
マイナーな車種なので、すぐに見当はついた。