チラシの裏 in 不倫・浮気板 76枚目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1369158482
134: 名無しさんといつまでも一緒 2013/05/26 11:36:07
当方 女 29歳(現在妊娠中)
今の旦那 26歳 以下A
子供   6歳 男の子

元?旦那 33

私の家は自営業で飲食店を経営していますが
元々は小さいお店で父が仕事を切られたの機に始めました

開業資金は銀行から借りたり両親の貯金や父の少ない退職金で店舗を構えました。
近所や近くの工場や学生さんなどの地域でひっそりとやっていて
お世辞にも「美味しい」わけではありませんでしたが

それでも地域の方が頻繁に来てくれたり集まりで使って頂いてましたので
借金の返済などを本当にチビチビでしたが

生活する分は必要最低限に抑えたら生活できる範囲でした。

今後 お店の為になれば、と22歳で飲食店で働く事にしその職場で元(?)旦那に会いました
お店の雰囲気は良くみんなニコニコ働いており
売上や評判もすごく良かったので今後の為になると思いました。

飲食店などでありがちな暴言やパワハラ的な物はなく(TVや知人談)不思議に思ってました。
メニューも頻繁に変えたりして飽きさせないようにしておりそれが売りでもありました。

そこで副料理長をしていたのが元旦那、アルバイトからの評判も良く賄などの料理がすごく美味しかった
(本当にやさしい味で万人受けするような味付けでした)
最初の印象は頼りない感じでアルバイトの女の子で思い寄せてる子がいましたが(B子)(内心プギャーしてました)