【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

669名無しさんといつまでも一緒2006/02/14()10:00:08 0
38歳の妻が最近仕事からの帰宅が遅く深夜になることも。昨夜も接待に付き合わされたとか言って深夜の帰宅。明日は上司と遠方の客の所に行くと言ってほとんど会話もなく寝てしまった。いつもなら必ず風呂に入るのに・・・背中を向けて寝ている妻にちょっかいだしたが、「明日早いから寝かせて!」と手を払われる。怒りと不安で寝ることができない。妻が寝静まった頃、妻のバッグをそっと開けてみた。中に今まで見たこともないセクシーなショーツと丁寧に包装されたチョコがあった。誰に!?期待と不安。妻早朝出かけて行った。無表情で「はい、これ」と手渡しされたチョコ。コンビニで買ったような一目見て安物とわかる代物。バックにあったのとは全然違う。お礼を言うまもなく妻は出て行った。そんな妻を信じていいのだろうか?

678 :669:2006/02/14() 10:42:22 0
昨年末から営業に配転された。遅くなり始めたのは2月に入ってから。一日おきぐらいに深夜帰宅。酒を飲んできた形跡はあまりない。ほとんど接待らしい。大きく変わったのは服装。今まで事務職で制服に着替えることからでラフな服装で通っていた。営業は制服がないとのことでほとんどスーツ着。そのせいかかなり若返ったように見える。最も気になったのが香水の匂い。かなりきつい。今日は仕事を休んだ。何か証拠をみつけたい。物凄く不安だ。お下がりでも、38歳になったおばさんでも妻を愛している。失いたくないし他人なんかにとられたくない。今妻のクロゼットの前にいる。中を調べたい。でも怖い。どうしたらいいのか全くわからない。情けない!

698 :669:2006/02/14() 11:31:55 0
開けました。まだ全部調べていませんが、証拠らしきものはありませんでした。几帳面な人だったのに衣服が乱雑に放り込まれている。スーツのポケットやバックにあやしいものはなかった。気になったのはやはり下着でした。上下お揃いの高価そうな下着が数点。当然はじめてみるものです。でも考えてみれば妻の下着姿を見る機会ってあまりなかった。寝るときも下着はつけなかったし。それより一番気になったのは水着の下に履くような小さなレザーのショーツでかなりの使用感があります。それと腰の辺りだけがぽっかりと開いた黒のパンスト。こんなの履いてどうするんだろう?と疑問を感じてます。それぐらいです。まだセーターとかブラウスの入った引き出しを調べてませんが変なのものはなさそうです。