【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

508 352 UXinsEsmRaLh 2011/11/25() 10:37:59.99
おはようさん

昨夜は煽りにムキになって反論しちまってすまなかったな
大人気なかったと反省してる

何人かレスくれてたように
再構築だってまったく考えてない訳じゃないんだぜ
っていうかこの一年間ずっと考えてる

けど再構築ってなんだ?
籍を戻すことか?
家計を嫁に管理させて元の小遣い制に戻すことか?
嫁とすることか?
嫁の作ったメシを食べることか?

どれも正解なようで正解じゃない気がする

509
 名無しさん@お腹いっぱい。2011/11/25() 10:44:07.36
そんな状態じゃ再構築なんて無理だw

今必要なのは、自分が何を最優先にしたいか
それを明確にする事じゃね?

510
 352 UXinsEsmRaLh 2011/11/25() 11:01:01.49
ぶっちゃけ寛げる時間というか場所が欲しい

この一年間、家(って言ってもアパートどけど)に帰っても
居場所がないっていうか借り物感がハンパない
与えられたステージで与えられた役割を演じてる感じ

息子と遊ぶのさえ以前は一緒になって楽しめたのに今は
「遊んであげなきゃ」
みたいな使命感で良き父を演じてる感じ

まともな家族っていうか家庭が欲しい
これが最優先かな