【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

764 復讐スレ14 UXinsEsmRaLh 2012/06/06() 12:22:59.66
>>758
俺に無視され家政婦のように扱われてたこと自体に対しては
理不尽とは思わなかったそうだ
っていうか俺に愛されないのは自業自得だと思っていたそうだ
それだけのことをしてしまった償いだと思ってたってさ

むしろ俺自身は必要以上に理不尽だと自覚してたんだけどね
自覚したうえでなお被害者様というラクな立場にアグラをかいていた

嫁の言い分なんだけど
頭では奴隷生活は納得しているし
今後は一生を俺と息子の為に尽くそうと思っていたと
だけど出口の見えない生活が苦しかったと
家庭の中から笑顔が消えてしまい辛かったと

で、なんかマイナーなサイト?SNS?かなんかで
相談したりするようになったらしい
そこは少人数の常連が皆コテを名乗っていて、
いつも愚痴や相談に親切に答えてくれていたと

秋ぐらいにオフ会があって、
行くか迷ったがメンバーの大半は女性だし、
少しぐらいの息抜きならと思って参加したらしい

行ってみたら
いつも一番親切に相談に乗ってくれていた相手が、
既婚女性だと思っていたのが実は男性だったそうな
こいつ以下間男な

それはともかく飲み会自体は普通に和気藹々と無事に終わり
二次会にって流れになったが、
嫁だけ帰ることになったそうな

で、店の前で見送られる時に皆から握手されたりして、
間男に軽くハグされたらしい