最近行動が怪しい嫁の携帯メールを見てみたら… 明日友達と遊びに行くというのが男確定!まだ深い仲にはなってなさそうだが、時間の問題… つかお前二回目じゃん!!

266 素敵な旦那様2006/03/17() 02:48:24
すまん、話を聞いてくれ

2度目の嫁の浮気が発覚した。1度目は婚約して結婚式までの間に発覚
今思えばその時に結婚すべきではなかったのだが、泣いて謝られて・・・

それで最近の嫁の行動がおかしいので、さっき携帯メールを見てしまったよ・・。
明日友達と遊びに行くというのは聞いていたんだが、それが男確定。
まだ深い仲にはなってなさそうだが、時間の問題の流れ。

嫁をたたき起こして問い詰めるべきか、明日問い詰めるべきか。
それともこのまま胸のウチにしまうしかないか・・・。

正直、1回目の浮気発覚から愛情は激減してる。
ただ離婚っていうのがどうしても悪いことの感じで。

長文スマソ

268 素敵な旦那様2006/03/17() 03:22:21
>>266
子供がいなければ離婚したほうが良い。
このまま知らんぷりすればさらに深みにはまるし、
浮気癖はなおらないかも知れん。

269
 素敵な旦那様2006/03/17() 03:26:48
>>266
これだけじゃそっけない?

え~と
離婚しても構わないなら、今はそうっとしておいて、明日尾行。
離婚する意志が弱いなら、今叩き起こすってのでどう?

ただ、叩き起こすと今後の浮気が見つけにくくなるという諸刃の剣