【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

【既婚】怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレの報告スレ【男性板】

178
 538 nFEWaCcmxs 2006/06/12() 15:45:08
はじめまして、引っ越してきました。
よろしくお願いします。

今朝、不受理届けを取り下げて、離婚届提出してきた。

昨日、オレ親が来て嫁親に挨拶、その後、離婚届の証人欄にサイン捺印してもらった。
オレ親はこれから他人になってしまう嫁や嫁親に結構気を使って
終始明るく振舞ってくれていて、離婚するそれぞれの息子や娘の親の会話とは
思えない感じだった。
それを見ていたら、すごく親不孝をしているなぁと実感し
なさけなくなった。父ちゃん母ちゃんゴメンよ・・・。

今朝、離婚届提出した。たった紙切れ一枚出しただけなのだが
気持ちがなんとなく軽いような、重いようなヘンな気分だ。
ただ、親権を確実に取れたことは本当にうれしい。

嫁は昨日、午前中オレと子供達が出かけている間に荷物を実家に
運んだらしい。
俺の仕事も子供達のお迎えが出来るように減らした。
が、まだ生活のリズムが取れないし、飯とか作るのが大変なので
今日からしばらくの間、オレ母にしばらく自宅にいてもらうようにした。

179 538 nFEWaCcmxs 2006/06/12() 15:45:45
本スレでも不倫相手の会社にもっと言ったほうが良いんじゃないかという
意見もあったが、これ以上相手の会社に言うつもりはない。
人にはいろんな意見を持っている人がいて
不倫を絶対許さないという人もいれば、別に良いんじゃねぇの・・・と言う
人もいると思う。
上司がオレの意見を握りつぶすかもしれないが、
それは上司の意見であって、オレが強制は出来ないし、
不倫相手がクビにならないからって、しつこく電話するのもどうかなぁと思ってしまう。
そこまでしつこくするオレの姿を、子供が知ったらどうかなぁと考えると・・・
スマン、ヘタレで・・・・。