【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

364 名無しさんといつまでも一緒:2009/03/24() 02:01:02 ID:P
>離婚を覚悟したなら,少しでも自分が有利になるようにした方がいいですかね? 

当然。 
弁護士に相談したら分かる事だけど、男性が親権を取るのは本当に難しい。 少しでも親権に有利な方向で動かないと不倫者たちに好きにされてしまう。弁護士がGOを出すまでにはかなり時間が掛かるかもしれない。 
それまでは間男嫁にバラすのは待った方が良いよ。 

あなたの妻は親権についてかなり勉強しているんじゃないかな。 
だからあなたを煽って出て行かせようとしている。 
(自分が出ていけば悪意の遺棄となって不利になる。あと、すぐに間男と 
一緒に暮らすのでなければ、自分一人で子供3人の面倒を見るのが大変とか。とにかく計算しまくっていると思う) 

少しでも早いうちに離婚した方が(子供が幼いうちに)、親権は女性に 
有利だと知っているんでしょうね。 
奥さんの煽りに乗らないようにね。 

>もしかしたら,妻はラリってるのではなく,本気で私を憎んでいるのかも 
>しれません. 

そうかもしれない。でも、今はそれを気にしていても始まらない。 
好きで結婚した気持ちが間男に向けられたように、今間男に本気でも 
将来も同じとは限らない。 
くるくると気持ちの入れ替わる不倫者の言葉に必要以上に振り回される事は無いと思うよ。

365
 331:2009/03/24() 09:54:12 ID:0
>>364 
丁寧にありがとう. 
妻との離婚を覚悟しました.子供のために戦う覚悟をしました. 
親権確保できるよう,準備を進めます.