[65871] やっぱり、妻が浮気してました。Record-trap23fEEo2011/05/21 () 18:54
今年になって妻に微妙な変化を感じた。
 携帯、メール、下着、服装をチェック。しかしどれをとっても白に近いグレーゾーン。
 …、俺の妄想なのか。いやっ、やっぱりどこか違う!
 葛藤すること3ヶ月。いろんなことをネットで調べた。
 そこで4月から<リビング・寝室・妻の車(軽)>、の3ヶ所にIC recorderを設置。
 GWに膨大な音声ファイルの分析、、、、、、ビンゴ!
 車中での男との会話録音に成功、浮気確定。  さて、どうするか沈思黙考中。

[Res: 65871]  やっぱり、妻が浮気してました。Record-trap23fEEo2011/05/21 () 23:01
 【車中】4月某日(時間はMP3ファイルから推測)
10:03 自宅出発。CDドリカム、ウインカー、その他雑音
10:38 エンジン音停止、停車している模様。ハザード音?と何か探している雑音。
10:40 突然、妻の会話が始まる
(妻)「今、着いたわよ」
(男)「…………………………………………………………………………」(長めの話)
(妻)「いやぁだぁ~~、チャンと履いてるわよ。スカートは短いけど
(男)「………………………………………
(妻)「もうっ、厭やらしいっ。早くきてね!」

    会話終了。妻の鼻歌、その他雑音。

10:48
 突然激しく窓を叩く、金属音のような音。引き続きドアロック解錠音。
    ドアが開いて男が乗り込んでくる。
(男)「ごめん、ごめん、遅くなって」
(妻)「おーそーい! 遅刻よ。今日は時間がないんだからっ」
(男)「スマン。仕事柄、外に出るのは大変なんだから。ベットでお返ししま~~す」
(妻)「今日は1時半までね。娘が早く帰ってくるから
(男)「は~~いっ!ところで何でショーツ履いてきたんだよっ。約束しただろっ」
(妻)「明後日ころから生理なのっ、突然始まったら嫌でしょっ、だから」
(男)「大変だね、女って。ところで、濡れてるだろ?、どれどれ」
(妻)「ダメっ、運転してるんだから。やだぁ、もう、見られちゃうわよ」
(男)「やっぱ、濡れてるよ。ほれ、わかるよっ、スケベな女だなぁ、○○